東京都・田町(三田)のスタジオ スタジオアーキタンツ studio ARCHITANZ

ヨンスン先生のクラスがスタートしております!

P1140620

2月11日12:00中級クラスよりヨンスン先生のクラスがスタートいたしました!

講師に振付にと大変お忙しい中、1年半振りとなった今回の来日。
先生のクラスを心待ちにしていた皆さんが駆けつけて下さり、最初のクラスから40名近い生徒さんでスタジオが埋め尽くされるという大人気ぶり!
お越し下さった皆様、ありがとうございました♪

小柄で可愛らしいヨンスン先生ですが、実に小君良いテンポでアンシェヌマンを出しながら、シャープなデモンストレーションと、明確なコレクションでクラスを非常に気持ちよく引っ張っていって下さいます。

P1140623
『エポールマンは腕じゃなくて、背中で見せて!』、『4カウント目の足を一番シャープに!』など、実に具体的に指示を出して下さるので、与えられたアンシェヌマンのイメージが明確にダンサーに伝わっていき、どんどん生徒さんの動きが良くなっていくのがクラスを通して見えて来ます。

ピルエット、スモールジャンプと動きや移動が大きくなるに連れて、心地よい緊張感の中で皆さんがとても気持ち良さそうに動いていらっしゃるのが印象的でした。
ヨンスン先生の最終クラスは2月26日(日)15:45です。是非ともお見逃しなく!

また、ARCHITANZ2018公演でヨンスン先生の振付作品『The edge of the circle』を上演するにあたり、2月20日、21日に出演者オーディションを開催いたします!
日本初演となるとてもフィジカルなネオ・クラシック作品です。興味のある方はぜひご参加下さい!

オーディションの詳細はこちら!

Young Soon Hue先生のプロフィールはこちら


最新の記事