東京都・田町(三田)のスタジオ スタジオアーキタンツ studio ARCHITANZ

現在カナダナショナルバレエ団プリンシパルダンサーとして世界的に活躍されているEvan Mckieがスタジオアーキタンツにてバレエクラスとスペシャルトークセッションを開催してくださいました!

IMG_7661[1]

昨日は朝から40名を超える生徒の皆様がクラスを受けに来て下さいました。ありがとうございます。Evanも『たくさんの人が僕のクラスを受けに来てくれて嬉しい』と喜んでいました。素敵な笑顔でクラスが始まり、クラスの雰囲気は終始とても和やかでした。クラス中は身体の使い方を自らデモンストレーションしながら丁寧に指導している姿がとても印象的でした。Evanの美しいプロポーションと優しいお人柄は王子様のようです…♡ 本日7/10(月) 17:30~19:00 ヴァリエーションクラス(演目:ライモンダよりウェディング Va)がEvan Mckieラストクラスとなってます。皆様のお越しお待ちしております!

7/8に開催されたEvan MckieスペシャルトークセッションではEvan自身の生い立ちからプライベートなことまで質疑応答を含め2時間お話しして頂きました。
スポーツには音楽はないけれど、バレエにはストーリーと音楽があり、踊りを通して自分の感情を他の人と分かち合えることができることはとても素晴らしい。バレエに出会い自分の人生は変わったと彼は言っています。バレエだけでなく、いろんなジャンルのダンスを学び、たくさんのインスピレーションを大切にして自分の可能性を試していきたいと語っていました。

IMG_7718[1]

未来のダンサー達には…
『時に現実的な事も考えていいけれど、自分の夢とファンタジーを忘れないで夢を見続けてほしい…』とアドバイスを送っていました。

最後に1番幸せな瞬間はどんな時かとEvanに質問したところ…
『踊ってる時。踊ってる瞬間は自分の人生だから。』と言っていました。

IMG_7717[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何度も何度もEvanが言っていた言葉は Keep dreaming…Keep dancing… ♡ この先時代は変わっても踊り続けること夢を見続けることは大切ですね。


最新の記事