東京都・田町(三田)のスタジオ スタジオアーキタンツ studio ARCHITANZ

『舞う 修験と巡礼の道』のチケットをアーキタンツで販売致します。

MAU_A4_TT_NNMAU_A4_TT_NNいま何かと話題の”GINZA SIX”にある能楽堂で行われる『舞う 修験と巡礼の道』公演のチケットを、スタジオアーキタンツで販売致します。
内容は仕舞、お話、能(半能形式)、創作ダンスの4部構成になっています。
こちらの公演には、アーキタンツとも縁の深い方々が参加なさっていらっしゃいます。
仕舞、能の方では、お能や和歌のクラスでお馴染みの津村禮次郎先生がご出演なされます。
また、創作ダンスでは小尻健太さんが演出構成・振付をご担当され、酒井はなさん、津村禮次郎先生がご出演なさいます。
ダンスと能、そして和楽器と洋楽器がどのように交わり、作用していくのか・・・
このまたとない機会に、ぜひ劇場で体感してみて下さい!

『舞う 修験と巡礼の道』
日程 11月10日(金)
開場 18:00
開演 18:30
場所 GINZA SIX 二十五世観世左近記念 観世能楽堂
料金 S席 10,000円
A席 8,000円

こちらの作品は公演が一日限りとなりますので、ご興味のある方はお早めにお問い合わせ下さい。
また、アーキタンツでの販売はスタジオ受付にて現金のみの取り扱いとさせて頂きます。
(お電話やメールでのご予約・取り置きはできませんのでご了承下さい)
お手数をおかけ致しますが、ご購入の際は直接スタジオまでお越し下さい。

詳しくはこちらをご覧下さい→http://www.ryokusenkai.net/schedule.html

もしご質問等ございましたら、スタッフまでお申し付け下さい。


最新の記事