東京都・田町(三田)のスタジオ スタジオアーキタンツ studio ARCHITANZ

イリ&オットー先生は、今日もスパークル!そして、明日もスパークル!!

ダンス界の最強ツインズ、イリ・ブベニチェク先生とオットー・ブベニチェク先生のクラスがとにかく熱い!
先週から今週にかけて、世間がお盆だったこともありクラスは毎回40人越え!!
そんな熱心な生徒さん達から触発されて、イリ先生もオットー先生も全力のデモンストレーション。

jiri2                          イリ先生

 

DSC_9262_trim2                           オットー先生

教える側の熱意と、教わる側の意欲でスタジオは連日熱気ムンムン。
台風が来ようが、雹が降ろうがNo Problem。
外の天気に関わらず、スタジオ内は常に猛暑日です(笑)

jiri3                           イリ先生

そして、特に印象的なのはレッスン前のお二人の行動です。
少し早めに来てストレッチをしたり、準備をしたりしているところまでは他の先生方と何ら変わりはないのですが、その後の行動が違います。
イリ先生もオットー先生もストレッチを終えると、おもむろに自らのノートを取り出し、その日レッスンでやるであろう動きを入念に確認しているのであります。
律儀というか、とても真面目な一面があるイリ先生とオットー先生。
超一流のダンサーであるのに加えて、教えることに対しての真摯で誠実な態度に脱帽です。
そんなイリ先生とオットー先生のクラスもお盆が明け、少しずつ人数も落ち着いて参りました。
まだお二人のクラスを受けられていない方、今がおすすめです!

otto2                           オットー先生

クラスのレベルに関しましては、先生方によって大分バラツキがございますので、チャレンジ精神で一度クラスにご参加いただいて、ご自身の目で、皮膚で確認してみて下さい。
また今週末にはイリ先生、オットー先生ともにレパートリークラスがございます。
内容はこちらからご確認頂けます→http://a-tanz.com/10799
そしてさらに、来週末にはイリ先生のレパートリー・ワークショップで鍛え上げられた受講生による、イリ先生の代表作「カノン」のショーイングもございます。
こちらも、是非チェックしてみて下さい→http://a-tanz.com/11391
皆さん、この夏は是非ブベニチェク兄弟と共に踊って乗り切りましょう~!!

 


最新の記事