東京都・田町(三田)のスタジオ スタジオアーキタンツ studio ARCHITANZ

8月も最後である本日31日(木)に、01スタジオにて酒井はな先生による中級バレエクラスがございました。
平日の昼間にも関わらず、大変多くの生徒さん方がご受講くださいました。
中には、普段アーキタンツで”先生”として教えていただいてる方も!

DSC_9589_trim

そんな、多くの方々からご支持を得ているはな先生のクラスはというと、語弊を恐れず申し上げるなら、とてもお洒落!!
なにがお洒落かというと、アンシェヌマンがとってもお洒落なんです。
普段はあまりやらないような細かなステップが入っていたり。
また、基本的なアンシェヌマンの中にも動きの普遍的な部分は残しつつ、もっと音楽を聴くこと、感じることに重きをおいていたり。
それによって、各踊り手の中での新たな発見や、音に踊らされてしまうような感覚を呼び覚ましているように感じました。
さらに、本日は01スタジオでのクラス開催でしたので、ピアノの生演奏に合わせて、ご受講いただいた生徒さん方はとても気持ち良く踊られているように見えました。

DSC_9567_trim

今後とも、酒井はな先生にはアーキタンツでクラスを教えて頂きます。
次回は、9月6日(水)の12:00-13:30の初級バレエを予定しております。
詳しくはこちらをご覧下さい→http://a-tanz.com/11667

多くの皆様のご参加をお待ちしております!

 


最新の記事