東京都・田町(三田)のスタジオ スタジオアーキタンツ studio ARCHITANZ

本日9月1日より、イヴァイロ・ヴァレフ|Ivailo Valev先生のクラスがスタートしました!

Ivailo先生がアーキタンツに来られるのは、今回が初めて。
いったいどんなレッスンをして下さるのか、興味津々。
朝から、多くの生徒さんたちがご受講して下さいました!

DSC_9601_trim
で、クラスの内容はというと、とても丁寧!!
レッスンの運び方もさることながら、気になったことを親身になってレクチャーされているのがとても印象的でした。
多くの生徒さんがいてもちゃんと一人ひとりを気にかけていて、よく周りを見られているな~と、感心してしまいました。

DSC_9604_trim

Ivailo先生には、9月17日(日)までの約2週間ちょっとの間教えていただく予定です。
詳しくはこちらでご確認下さい→http://a-tanz.com/11667
ぜひ、Ivailo先生のクラスをご受講いただき、新しい風を感じてみて下さい!!

DSC_9614_trim

 

講師紹介

イヴァイロ・ヴァレフ|Ivailo Valev

Ivailo Valev BIO-Photo
ブルガリア出身。スウェーデン王立バレエ学校にて学ぶ。
1985年スウェーデン王立バレエ団入団。入団後、数々の公演で主役を踊る。
1993年より同バレエ団のプリンシパルダンサー・ソリストの指導。
1997年同バレエ団のバレエマスターに任命される。
中国国立バレエ団、フィンランド国立バレエ団、ヨーテボリバレエ団、クルベリバレエ団など有名なバレエ団にてゲスト講師として招かれる。
2006年退団後、同バレエ団の名誉講師となり、現在もスウェーデン王立バレエで指導を行っている。


最新の記事