ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

ブログ

2019.05.07

島地保武ワークショップ・ギャラリー

ワークショップ

皆さま、10連休はいかがお過ごしだったでしょうか?

普段お忙しい方は、少しはゆっくりとできましたでしょうか?

おそらく今日から仕事始め、学校始めという方が多いと思います。

「休みボケでフワフワ〜」なんて言ってないで、切り替えて気を引き締めていきまっしょい!!

 

ということで今日は、そんな10連休中に開催された『島地保武ワークショップ』を写真で振り返りたいと思います。

 

4/29の回は、言葉を使わずジェスチャーだけの説明でクラスが進行していました。

そして、3時間ほぼ動きっぱなし!もはや、『エアロビクス』でした!!笑

 

4/30の回は前日と打って変わって、終始床でゴロゴロ。

 

関節の可動域の確認や新しい動きの開発のために、ゴロゴロゴロ。

 

たまに、クネクネ。

 

ワークショップの後半戦。

 

5/3-4の回は声を使っているのでしょうか。

口の動きはもちろんのこと、身体も何か言葉を発しているように見えますね。

なんとも不思議です。

 

 

 

からの、シュワッチ!!

 

常に遊び心を忘れないダンサー・島地保武。

今回ワークショップをご受講くださった皆さまは、少しはその心を学ぶことが出来たのではないでしょうか。

 

島地さん、4日間本当にありがとうございました!

また機会がございましたら、ぜひアーキタンツに教えにいらしてください!!