ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

MENU

ブログ

2021.07.23

【高校生対象】池田扶美代ダンス・ワークショップ『はかれないもの』

ワークショップ

アーキタンツで開催される池田扶美代さんのワークショップと並行して、かなっくホールさん主催の高校生を対象としたダンス・ワークショップが8月9日(月)〜11日(水)に開催されます。

こちら、以前は神奈川県内の高校生を対象にしていたそうなのですが、今回その”神奈川県”という縛りをなくして高校生なら誰でも応募できるようになったそうです!

しかもダンス未経験の方も大歓迎!コンテンポラリーダンスをやってみたい思っていた人にとっては、はじめる絶好の機会だと思います😊

さらに、受講料はなんと無料!!やる気とちょっとの早起きで、世界のダンスが学べるなんて本当に羨ましい限りです✨

やっぱり、若いって良いですね!笑

 

高校生対象ワークショップの詳しい内容はこちら

 

「夏休み、何しようかな?」と考えていた高校生の皆さん、この夏は是非かなっくホールへ!

この経験が、当たり前だと思っていた日常の中に、また違った景色を見せてくれるかもしれませんよ。

お楽しみに!!