ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

ブログ

2018.10.18

パワフル アンド カインドネス

バレエ

本日18日(木)より、フランチェスカ・カロティさんのクラスがスタートしました!

フランチェスカさんがアーキタンツへ来るのは、なんと6年ぶり✨

みんな来日を熱望しておりましたが、常にお忙しいフランチェスカさん。

なかなか招聘することが出来ませんでした。

・・・が今回、2週間という短い期間ではありますが、ようやくクラスを開催する運びとなりました!!

 

普段の会話からいつも明るく、とてもパワフルなフランチェスカさん。

そんなフランチェスカさんのレッスンは、やっぱりとってもパワフル!!

でも、ただパワフルなだけではありません。

アンシェヌマンを出す時は、重要なポイントや気をつけるべきところを的確に指示。

なぜそこが大事なのか、徹底的に指摘してくださいます。

また気になる生徒さんがいたら、お一人おひとり手取り足取り指導してくださいます。

 

そんな、パワフルかつ丁寧な指導のフランチェスカさんのクラスには、隠れファンが多いとか(笑)

今日受講して下さった生徒さん内数名から、「すごく良かった〜!!」との感想もお聞きしました。

 

6年ぶり。そして、たった2週間。

・・・あえて言います!激レアです!!✨

ぜひこの機会に、いやこの機会だからこそ受けてみて下さい!

本当にオススメです!!

多くの皆様のお越しを、スタジオにてお待ちしております。

 

フランチェスカさんのプロフィールはこちら