ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

MENU

ブログ

2019.03.04

アーキタンツ・ソロコーチング・ワークショップ!

ワークショップ

この春アーキタンツにて開催されるソロコーチング・ワークショップ!
このワークショップでは、コンクールに向けて実際にコンクールで審査員を務める講師陣が、一人ずつ皆様のバリエーションのコーチングをしてくれます!

このワークショップではまずバレエクラスを行い、講師陣が各受講生たち一人ひとりの長所や短所、癖や個性や性格までを把握します。
一通りレッスンを行い体が温まった後は、受講生たちの持参したバリエーション演目と音源で実際にバリエーションのコーチングを行います。この際、受講生個人に合った踊り方から魅せ方、もっと重点的に練習を重ねるべきポイントや踊っている間の精神面のコントロールの仕方など、細かい点までアドバイスを致します。
一人ひとりのコーチングが終わった後は場所を大きなスタジオに移し、当日学んだことを実際の舞台の大きさでランスルー形式で行います。大きなスペースで一人ひとりバリエーションを踊るので、場所ごとの踊りの魅せ方や音の取り方など微妙なポイントを修正します。また、このプログラムのランスルーのみ保護者様と指導者様の見学が可能となっておりますので、生徒さんたちの練習の成果の披露をこの機会にご覧いただけます。

また、このワークショップではリハーサル後に25分の個人面談も行い踊り以外の面でのご相談まで、様々なご相談にお答え致します。
この面談では生徒さん1名だけではなく、講師の方も参加可能となっておりますので、今後の生徒さんに対してのアプローチの仕方等、講師の方からのご相談も承っております。

 

皆様この機会にたくさんの刺激を受け日々の練習をより充実したものにしてみませんか!?


【日程】
◆ジュニア(10-13歳)
2019年4月27日(土)、28日(日)

◆シニア(14-17歳)
2019年5月1日(水・祝)、2日(木・祝)
※2019年5月時点での年齢

【定員】
ジュニア:20名
シニア:20名
個別相談:8名

【お申込期限】
4月22日(月)
定員になり次第締め切りとさせていただきますので、お早めにお申込ください。

 

 

 

 

▽ソロコーチング・ワークショップの詳細はコチラから▽
http://a-tanz.com/event/7894