ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

ブログ

2019.07.18

襷はダニエルからヴェロニクへ!

バレエ

昨日17日(水)、19:15からのレベルフリーがダニエル先生のラストクラスでした!

その日は、朝イチのクラスから40人を超える生徒さんがご受講くださり、夜のクラスにも大変多くの方がご参加くださいました。

ありがとうございました。

 

普段は可愛らしいおじちゃんですが、熱心な指導に定評のあるダニエル先生。

クラスの際には、常にスタジオ中に先生の元気な声が響き渡っていました。

そんなダニエル先生ですが、ラストクラス後に生徒の皆さんに囲まれて大きな拍手を贈られると、感極まってしまう場面も。

ぜひ、また来年もアーキタンツに来てもらいたいものです!

 

ダニエル先生、本当にありがとうございました!!

 

 

 

そして、ダニエル先生と入れ替わる形でクラスが始まったのは、ヴェロニク先生

ヴェロニク先生は、今回が初アーキタンツ!

ヴェロニク先生はダンサーとしてのキャリアもさることながら、実は教えのスペシャリスト!

海外のバレエ学校の講師を歴任したのち、2018年、2019年ローザンヌ国際バレエコンクール、コンテンポラリー課題曲のゲストコーチをご担当されました。

詳しいプロフィールはこちら

 

ということで、ヴェロニク先生には一般クラスの前に、先日開催されたジュニア向けのA.T.P夏セミナー2019の講師もしていただきました。

セミナーの様子はこちら

 

ヴェロニク先生のキャラクターを一言で言うと、ハッピーパーソン

常に明るく元気で、とにかくパワフル!

ホント、太陽みたいな人です!!笑

 

そんなヴェロニク先生クラスの特徴は、デモンストレーションが美しい。

ヴェロニク先生の足はマジで要チェックです。(スタッフ全員推し!笑)

 

 

というわけで、ヴェロニク先生は来週いっぱい28日()まで教えてくださいます。

この機会に、ぜひ受けに来てみてください!

 

多くの皆様のお越しをお待ちしております。