ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

MENU

ブログ

2019.09.08

メルシー!ムッシュ・ギイ!

バレエ

8月中旬よりお越しいただいたギイ先生。

あっという間に本日が最後のクラス日となりました….😢


いつもお茶目なギイ先生は、アーキタンツで教えをされてから早15年。アーキタンツをよく知る先生のお一人でもあります。


今年もありがとうございました!メルシー・ムッシュ!!!!またお会いしましょう✨


さてさて、東京にも台風の到来が予想されている明日9月9日。そんな明日からは、巧みなテクニックをふんだんに盛り込んだクラスで楽しませてくださるハワード・キンテロ先生のクラスが始まりますよ!✨


明日は気象状況・交通機関の状況に十分注意し、無理をせずにアーキタンツに是非いらして下さいませ。皆さまのお越しをお待ちしております😀