ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

ブログ

2019.12.23

明日の初級クラスは、近藤美緒先生です!

バレエ

美緒先生ファンの皆様、おまたせしました✨

 

美緒先生がパワーアップして帰ってきます\(^o^)/

 

アーキタンツでも人気の美緒先生ですが、その魅力はなんといっても

考え抜かれたアンシェヌマンと、アドバイスの伝え方!

 

日常の、イメージしやすい言葉をつかい、私達に身体の使い方を教えて下さいます。

また、アンシェヌマンを渡すときに見せてくださる見本は、気をつけなければいけないところを明確に示しながら見せてくださるのでとてもわかりやすく、「ここを気をつけてみよう!」というクラス内での小さな目標も立てやすいクラスです♪

 

クラス紹介動画もありますので御覧ください▽

 

皆様のお越しをお待ちしております✨

 

近藤美緒|Mio Kondo

【プロフィール】
ニューヨーク出身、13歳の時日本に移住。桐朋女子高等学校卒業後、アメリカのコロラドバレエ団に入団。入団2年目でクルミ割り人形全幕の主役を務める。その後も数多くの振付家の作品に出演し、ソリストや主役を務めた。
2008年、State Street Balletにプリンシパルとして移籍。数多くの作品の主演を務める。
現在はダンサーとして活躍する他に、後進の指導にもあたっている。
2020年開催の〈アーキタンツ20周年記念公演 ARCHITANZ2020〉出演予定。

【担当クラス】
◇バレエ/初級 
火曜日 12:00~13:30
木曜日 19:30~21:00
◇ポアント
隔週火曜日 13:40〜14:10
隔週木曜日 21:10〜21:40