ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

MENU

ブログ

2020.10.23

下村由理恵先生バレエクラス!01スタジオにて開催決定✨

バレエ

皆様、こんにちは☺

段々と気温が下がり、季節が冬に近づいてきましたね…。

温度差が激しいこの季節は、体調を崩しやすいですので、体調管理にお気をつけくださいね。

 

皆様に嬉しいお知らせですよ♪

毎週火曜日 19:00~20:30 初級Ⅰクラスを担当してくださっている、
下村由理恵先生のクラスが、今回は01スタジオにて開催されます。

 

【日時】
10月24日()16:00~17:30 初級Ⅱ @01スタジオ


国内外でプリマバレリーナとしてご活躍されている由理恵先生。
ご指導の経験も豊富で、現在はコンクールの審査員なども務めていらっしゃいます。
そんな先生のクラスは、テクニックだけではなく、舞台でどのように見せるのか、
どのように表現すれば美しく見えるのか、など“舞台を観るお客様の視点”を意識しながら進められていきます。
表現力にもっと磨きをかけたい!と思っている方に大変オススメのクラスです✨

 

さらに!

本日、由理恵先生のオンラインクラス動画を大公開いたします!!

 

 

おうちでのバレエレッスンや、明日の01スタジオクラスの予習にご活用ください。



ぜひ一度、美しく、優雅な由理恵先生のクラスにお越しくださいませ!
スタッフ一同お待ちしております😊✨✨