ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

MENU

ブログ

2023.01.26

学生割・プロフェッショナル割引🎫

バレエ スタッフブログ

みなさんこんにちは!

本日は、アーキタンツの2つの割引

①プロフェッショナル割引 / ②学生割引

をご紹介します!!

①プロフェッショナル割引

対象クラス | 全オープンクラス 
(※バレエ、コンテンポラリーなどすべてのオープンクラスが対象、ワークショップは除く。)

以下の団体に所属されている正団員・準団員・アプレンティス・研究生の方は、1クラス2,000円でクラスをご受講いただけます。

顔写真入りの団員証、それに準ずる身分証明書、または所属団体のホームページ等本人確認ができる物の提示が必要となります。

※ホームページのスクリーンショットではなく、ホームページのご提示をお願いいたします。

詳しくはスタッフにお問い合わせ下さい。

 
 井上バレエ団
 小林紀子バレエシアター
 新国立劇場バレエ団
 スターダンサーズ・バレエ団
 谷桃子バレエ団
 東京シティ・バレエ団
 東京バレエ団
 牧阿佐美バレエ団 
 松山バレエ団
 Kバレエカンパニー
 NBAバレエ団
 NOISM 1
 宝塚歌劇団
 劇団四季

 

②学生割引

対象クラス | 全オープンクラス 
(※バレエ、コンテンポラリーなどすべてのオープンクラスが対象、ワークショップは除く。)

25歳以下の学生を対象とし、受付にて生年月日と顔写真付き学生証をご提示頂けますと、1クラス500円引きにてご受講が可能となります。

詳しくはスタッフにお問い合わせ下さい。

《受講料》
1クラス:通常3,000円 → 学割適用 2,500円
1クラス:通常2,500円 → 学割適用 2,000円

《対象者》
25歳以下の中学生・高校生・専門学校・大学生・大学院生
※必ず受付にて生年月日記載されている顔写真付ご本人の学生証のご提示をお願い致します。

顔写真付きの学生証が無い場合、保険証などその他身分証を併用して確認がとれる場合もあるため、詳しくはスタッフにお問い合わせください。
(いかなる場合でも、お忘れの場合は割引適用となりません)

 

以上2つのサービスは予告なしに変更・中止することがあります。ご了承ください。

アーキタンツは入会金・年会費無しの完全オープンクラスなので、割引された料金のみで受講できます!

チケットを買うほど頻繁には通えないという方、いつも受けている別のスタジオが休講になったから単発でクラス受講、という方も大歓迎です。

みなさんのお越しを心よりお待ちしております✨