ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

MENU

ブログ

2018.04.25

Nicolas先生上級クラス好評です♪

初級 Ⅱ

4月17日よりスタートしたNicolas先生クラス!
クラスが始まり、一週間がすぎましたがどんどん受講生が増えてまいりました✨
いつも、にこにこしていてとっても気さくなNicolas先生♪
先日、お休みの日を利用して歌舞伎を観に行ってきたみたいなのですが、
とーっても、楽しかったみたいです

 

そんな、にこにこニコラ先生クラスの上級クラスはとーっても難しいかった...😨
先生の雰囲気からは、予想していなかったアンシェヌマンがバーからふんだんに盛り込まれており、油断しいると撃沈してしまうかも!?

ここ重要!
なんですが、変な難しさではないんです!
気にしなければ、さらーっとできてしまうのですが、
しっかり、自分の身体の記憶に素直に動かそうとすると、なかなか身体が動いてくれないんです💦

 

センターエクササイズも、とっても素敵なアンシェヌマンばかり✨
身体の引き上げが効いていないと、アンシェヌマンに振り回されてしまい
気がついたらガタガタに...
”引き上げる”ということの大切さを再認識させてくれるクラスでした。

 

そう...
まるでカンパニークラスのような、まさに上級クラスにぴったりなクラス✨
一緒に受講していた、アーキタンツ講師もお墨付きの素敵なクラスです

一つ一つのエクササイズは決して長くなく、どちらかといえば短いのが印象的なニコラ先生の上級クラス。

いつも笑顔なにこにこニコラ先生とクラスでのギャップを楽しみにいらっしゃいませんか?
とーっても気さくな方ですので、質問などありましたら声をかけてみてください♪
カタコト英語でも、一生懸命聞いてくださいます!(スタッフ実証済み👍)

皆様のお越しをお待ちしております😊

Nicolas先生の詳しいプロフィールは・・・こちら