ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

MENU

ブログ

2020.02.21

バレエを始めてみませんか!?

はじめてバレエ

超入門(はじめてバレエ)・入門バレエクラスを担当してくださっている中谷広貴先生のご紹介です😊

 

バレエを始めたいけど、「どのクラスを受ければ良いのか…」「勇気が出ない…」「ブランクがある…」

と思われている方は多いのではないでしょうか?

 

そんなお悩みを解決するクラスがアーキタンツにはございます!!

 

それは…

 

超入門(はじめてバレエ)クラスです✨

 

 

超入門(はじめてバレエ)では、先生が丁寧な解説と共に身体の使い方からバレエの基礎的なことや知識まで指導してくださいます。

バレエを初めて習う方はもちろん、バレエにブランクのある方にも安心してご受講頂けるクラスとなっております。

(超入門(はじめてバレエ)に慣れてきた方は、入門バレエをオススメ致します。)

 

初めてのお教室や、初めてのバレエに挑戦する時は、とても勇気が必要でドキドキしますが、

新しい発見や今まで知らなかった楽しさや、世界に出会うこともできますので、ご興味のある方は、ぜひぜひチャレンジしてみてください😊

 

【服装・持ち物】

・バレエシューズ(お持ちであれば)なければ靴下でも大丈夫です!
スタジオ内でもバレエシューズを販売しておりますので興味のある方はスタッフまでお声がけ下さい。
(現在、生産ラインの関係で在庫分のみの取り扱いとなっており数に限りがございます。)

・動きやすい服装
タイツ、レオタード、スカート、Tシャツ等の格好でも、ジャージなどの動きやすい服装でも大丈夫です。
(体のラインがある程度見えたほうが講師がアドバイスをしやすいですよ♪)

・髪型
髪が長い方は一つにまとめることをお勧め致します✨

・飲み物
喉が乾いたら自由なタイミングで水分補給を行なっていただいて結構です。
ペットボトルや水筒など蓋のついたボトルはスタジオ内へお持ち込みいただけます。
スタジオに自動販売機もございますのでどうぞご利用下さい!

 

◆日時◆

毎週土曜日 12:00-13:30 02スタジオ
毎週日曜日 10:15-11:45 02スタジオ

 

◆1クラス受講料◆
一般:2,500円(レッスンチケット利用可)
バレエTV有料会員:2,000円(受付にて、バレエTV会員証をご提示下さい)
※バレエTV有料プランは月々980円なので、とてもお得にクラスを受けられますよ♪♪

 

◆対象◆
・バレエを始めたい方
・基礎をおさらいしたい方

 

◆講師◆

中谷広貴 / Hiroki Nakatani


皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております!!