ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

ブログ

2018.02.05

八幡顕光先生の初級バレエクラス!

初級

 


アーキタンツレギュラー講師の八幡 顕光 先生による初級バレエクラスをご紹介します!!
とっっってもパワフルな顕光先生の初級バレエクラス!
常に声を張って、時には歌って、ご指導されているお姿が印象的です♪
先生のパワーに引っ張られて、こころなしか、いつもより大きく伸び伸びと踊れるような気がしてしまう…
元気をもらえるクラスです!!!

顕光先生のクラスではテクニックだけでなく、身体の使い方、音楽の取り方、目線、パのつなぎ方などなど、一人一人に合わせて丁寧に教えてくださいます。
バレエを正しく学んでほしい、そんな先生の思いが伝わるようです。


そんな先生のクラスはとても音楽的。
音楽を意識したアンシェヌマンが特徴的です♪ 身体で、踊りで、音楽を奏でる。踊りの中でどこを魅せたいのか、どこを魅せるべきなのか。 ミュージカリティ溢れる先生のクラスは、そういったことをよりいっそう意識するきっかけになることでしょう。
 
そしてクラス中、沢山デモンストレーションを見せて下さる顕光先生。



指先、足先まで意識された正確なお手本についつい見惚れてしまいます…!
ダイナミックで力強い跳躍や回転、空間の使い方も、勉強になること間違いなしです!!
基礎からしっかりと学びたい初心者の方はもちろん、経験者の方にも、きっと新たな発見や成長が得られるクラスとなることでしょう!

顕光先生の詳細プロフィールはこちら



【顕光先生のバレエ初級クラス詳細】

日時 : 毎週水曜日19:30-21:00
受講料 : 2,500円 ※お得な回数券もご利用いただけます。 チケットの詳細はこちら
参加方法 : 事前のご予約は不要!
クラス開始時間の30分前より受付カウンターにて受付を開始いたしますので、その際にご受講希望クラスをスタッフへお伝えください。
また、スタジオアーキタンツは前払い式ですので、受付時に受講料のお支払いをお願いしております。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!!