ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

ブログ

2018.03.24

河南達郎先生の初級バレエクラス!

初級

毎回沢山の生徒さんにご受講いただいている河南達郎先生の初級バレエクラス。
その人気の秘密をいくつかご紹介します!

 

まずは、なんといってもテンポの良い充実のクラス内容が人気の秘密です!
バーではバレエの基本を徹底的に。センターでは基礎を大切にしながら、その上で踊ること、そして難しいテクニックにも挑戦できるように組まれたアンシェヌマンで、毎回新たな発見と、やりきった!!という達成感が得られます♪

 

ピラティスの指導者でもある河南先生。
バレエを踊る為に必要な筋肉の知識を踏まえた、
身体の使い方や見せ方のアドバイスはとても勉強になります!

 

そして、先生の厳しくも愛のあるご指導も人気の秘密です!
初心者・経験者関係なく、頑張っている人を見ていて下さる河南先生。
的確で鋭い指摘で、一人一人をしっかりとご指導くださいます。
細かいことも決して見逃さない先生のクラスには、常に良い緊張感があります。
もちろんすぐに出来なくても大丈夫!粘り強く教えて下さいます。
先生についていけば、もっとできることが増えそう…そう感じられるクラスです!

 

 

とっても密度の濃い河南先生の初級バレエクラス!
河南先生のクラスだから…!と通って下さる生徒さんが沢山いらっしゃいます!

まだ受けたことない方、ぜひ一度受けてみて下さい♪

河南先生のバレエクラス
次回は3月26日19:30-21:00開講です♪
※4月最初のクラスは4月2日 19:30-21:00になります。

河南先生の詳細プロフィールはこちら

 

【河南先生のバレエ初級クラス詳細】

日時 : 毎週月曜日12:00-13:30, 19:30-21:00
受講料 : 2,500円 ※お得な回数券もご利用いただけます。
     チケットの詳細はこちら
参加方法 : 事前のご予約は不要!
クラス開始時間の30分前より受付カウンターにて受付を開始いたしますので、その際にご受講希望クラスをスタッフへお伝えください♪
また、スタジオアーキタンツは前払い式ですので、受付時に受講料のお支払いをお願いしております。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!!