ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

ブログ

2018.07.08

7月11日初級バレエクラスの先生は…?

初級

7月11日(水)19:30〜の初級バレエクラスは、八幡顕光先生の代講として素敵なゲスト講師をお招きいたします!

 

 

八幡先生と同様に新国立劇場バレエ研修所に第2期生として入所し、現在、新国立劇場バレエ団の現役ファースト・ソリストとしてご活躍の、、、

 

 

寺田亜沙子先生です✨

亜沙子先生がアーキタンツでレッスンをして下さるのは今回が初めてとなります!

 

 

先生のクラスでのモットーは、とにかく皆さんに“ダンスを楽しんでもらうこと”。

正しい基礎と身体の使い方をきちんと身につけることを意識したご指導を心がけながらも、バレエを踊る楽しさを皆さんと共有できるレッスンをして下さいます!

 

 

ぜひ亜沙子先生のバレエクラスを体験しにいらして下さい✨ 

この貴重な機会をお見逃しなく!

 

 

【クラス詳細】

7月11日(水) 19:30-21:00

初級/02スタジオ/ピアノあり
受講料:2,500円

ご予約不要。開始30分前から受付を行います。

 

 


寺田 亜沙子|Asako Terada

 

【プロフィール】

大阪府出身。1998年より鮫島バレエ教室にて鮫島洋子に師事。03年より新国立劇場バレエ研修所に第二期生として入所。05年に修了し、同年秋より新国立劇場バレエ団に入団。09年には『ドン・キホーテ』で主役デビューを果たし、その後もアシュトン『シンデレラ』の主役、W.イーグリング版『眠れる森の美女』リラの精をはじめ、バランシン、マクミラン、ビントレー作品などでも主要な役を踊っている。10年ソリスト、13年ファースト・ソリストに昇格。

 

 

皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!✨