ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

ブログ

2019.07.14

西島勇人先生クラスレポート!

初級

7月10日(水)、ロシア国立バレエ・モスクワで活躍中の西島勇人さんのクラスが、1年ぶりに行われました。なかなか教わる事ができない貴重な機会なので、多くの生徒さんがお越し下さいました!!

 


西島先生は、ロシアならではの優雅で華やかな身体の使い方、踊りを楽しむための音楽の感じ方を細かく教えて下さいました。

いつもとちょっと違う動き方や順番に、筋肉と脳への良い刺激を受け、とても楽しいクラスでした!!

受講終わりの生徒さんから「先生のお手本を見るだけで勉強になったし、気分が上がった!」と言われる程、お手本もしっかり見せて下さり、特にジャンプは軽い!高い!楽しそう(^^)

 


クラス中、西島先生は終始丁寧な言葉で「このようにお願いします」「こうして頂けると素敵です」という口調で指導して下さるので、その理由をお聞きしたところ「ロシアの厳しい上下関係で鍛えられ、自然にこうなりました」との事!

 

厳しい環境で優しさを磨かれている・・・素晴らしいお人柄です!!!

 

7月29日(月)には「Bright Step 2019」本番が控えています。西島先生が舞台で踊る姿を、ぜひ劇場でご覧下さい♪♪

そしてその後、アーキタンツでもう1クラス担当して下さる事になりました!

 

 

【日時】2019年

8月4日(日) 12:00-13:30

【場所】スタジオアーキタンツ・02スタジオ

【対象】中学生以上・入門バレエ

【受講料】1クラス:2,500円

ご予約不要。クラス開始の30分前から受付を行います。
単発受講の場合は現金をご用意下さい。
お得なチケットご購入の場合は、クレジットカードがご利用頂けます。

 

 

\皆様のお越しを、お待ちしています!!/