ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

ブログ

2019.10.08

蛭崎あゆみMUSIC for BALLET CLASS vol.6 発売中!

初級

10月5日(土)に開催された、蛭崎あゆみレッスンCDの最新作「MUSIC for BALLET CLASS vol.6」に収録されている曲だけで構成された特別クラス。

大変多くの方に受講していただき、大盛況に終わりました。

皆さまありがとうございました💖

蛭崎さんは、日ごろから、「ダンサーの方達が踊る喜びとか、バレエを踊る事が幸せと思える気持ちになってほしい」という思いを込めて弾いて下さっているそうです。

クラス中に弾いて下さったどの曲も、ダンサーのみなさんを助け、そして優雅な気持ちにさせてくれる曲ばかりで、本当に素敵でした☺

 

そして講師を務めて下さったのは、新国立バレエ団にて、プリンシパルとして活躍された湯川麻美子さん。

蛭崎さんとは、今でも一緒にお仕事をされているそう。

アーキタンツで教えて頂くのは初めてでしたが、とっても美しいデモンストレーションと、気さくなお人柄で、クラス最中は終始とっても良い雰囲気でクラスが行われましたよ。

受講者のみなさまからも、

「とっても素敵なクラスをありがとうございました」とお礼の声を頂いたり、今回初めてアーキタンツに足を運んで下さった方の中には、「またぜひ受けに来たい!」とお話して下さった方もいらっしゃいました。

ありがとうございます😊


そして、スタジオでは、こちらの最新CD、MUSIC for BALLET CLASS vol.6を販売中!!

 

受付では、新国立バレエ団プリンシパルの小野絢子さん御出演のCDのプロモーションビデオご覧いただけますよ♪

1枚4,950円(税込)で販売しております。

 

素敵な曲が沢山つまった1枚となっております

この機会に是非お買い求めください💕