ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

MENU

ブログ

2020.01.17

スカラシップ制度あり!アーキタンツのジュニアのためのプログラム

オーディション

2020年4月開講となるジュニアダンサーのためのバレエ集中コース「アーキタンツ・トレーニング・プログラム(ATP)」、皆さまご存知ですか?

 

「プロのダンサーになりたい!」その夢を現実へと変えていくためにはどうしたらよいのかわからない…💦そんな悩めるダンサーを全力でサポートするユニークなダンス研修プログラムです。

 

アーキタンツ代表の情熱のもと、アーキタンツが20年間培ってきたネットワークを最大限に活かしたカリキュラムが出来上がりました!

 

ダンサーはクラシックバレエだけでなく、コンテンポラリーダンスや即興など「踊れる身体と技術」が必要になってきた近年のダンス界。そんな様々ダンスに対応できるオールマイティーなダンサーの育成をともに目指します。

 

こちらのATPの入学オーディション(B日程)を2月22日・23日の2日間にわたり開催致します✨審査内容は、バレエ&ポアント、ヴァリエーション、コンテンポラリーダンスです。

 

進路について悩まれている方、プログラムについてさらに知りたい方など、随時ご質問を承っておりますので、お気軽にお問合せください!ご応募お待ちしております。

 

 

−お問合せフォーム−
アーキタンツ・トレーニング・プログラム