ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

ブログ

2020.02.26

マイケル・フェイゴー先生によるJr.バレエ

ジュニアバレエ

毎週土曜日の14:00から開催のジュニアバレエクラス。

今週は、マイケル・フェイゴー先生です‼

マイケル先生は、カナダ・ナショナル・バレエでトレーニングを積んで、カナダ、アメリカを拠点にダンサーとして活躍されました。

先日行われたカナダ・ナショナルのバレエワークショップにおいても、カリーナ先生と共に、講師を務めていただきました。

マイケル先生の指導は、とても丁寧でわかりやすい。1人ひとりしっかりと見て下さいます。

ワークショップを受けたジュニアの皆さまのそう感じられた方も多いのではないでしょうか?

例えば、アンディオール。

「どうやって」「どのように」「どうして」を分かりやすい例に例えながら説明してくださいます☝☝

そしてなんといってもお手本が綺麗なので、説得力も抜群‼

ジュニアへの指導の経験も豊富な先生。大変貴重なクラスとなっております。

2/29の土曜日は是非アーキタンツでにお越し下さいね😄

マイケル・フェイゴー先生によるJr.バレエクラス

【日時】
2020年
2月29日() 14:00-15:30 @02スタジオ

【受講料】
¥2500
※受付はクラス開始の30分前より行います。事前予約、ご登録等は不要です。

【対象】
10~18歳のジュニアダンサー

【講師】

Michel Faigauxマイケル・フェイゴー

プロフィールはこちら

==========

それでは、多くの皆さまのお越しをお待ちしております。