ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

MENU

ブログ

2019.03.28

5月5日より、新しいクラスが誕生します!

はじめてバレエ

『バレエTV』と『ARCHITANZ』がコラボして、

新しいカタチの「超入門」クラスを開講致します!!

 

 

初めての方でも安心してクラスが受けられるよう、予習・復習までサポートしたい。

初めてだからこそ、最高の場所でバレエを習い始めてもらいたい。

そんな思いから誕生した、バレエ超初心者向けの新しいクラスです!

 

 

Point 1 バレエが全く初めての方でも超安心!

バレエ初心者の方でも安心して受けられるように、バレエの基本の「き」からじっくり丁寧にレッスンしていきます。

クラスで実践する動きは、バレエTVで配信しているバレエオンライン教材を見る事で、いつでも予習復習する事ができます。

オンライン教材に合わせて実際のクラスを行うので、安心していらしてください♪

 

Point 2  最高の場所でハイクオリティなバレエを!

国内外のプロダンサーも通うスタジオアーキタンツは、JR山手線・田町駅または都営地下鉄・三田駅から徒歩8分!

入会金・年会費なし、ご予約不要で気軽にレッスンを受けられます。

また、静かで明るいスタジオは、自然と集中力が高まる環境です。

初めてだからこそ、本物の環境で超贅沢にバレエを学んでください♪

 

Point 3 美しくなるバレエを!

クラシックバレエのレッスンを正しく続けることは、美しい身体を作る究極のエクササイズになります。

バレエの美しさにこだわったレッスンで、あなたの身体がより美しくなります。

バレエの音楽と動きを通して、心も身体も美しく♪

 

 

◆日時◆
毎週日曜日 10:15-11:45 02スタジオ
※月に1回、12:00-13:30に変更となる週がございます。
最新スケジュールを必ずご確認下さい。

 

◆1クラス受講料◆
一般:2,500円(レッスンチケット利用可)
バレエTV有料会員:2,000円(受付にて、バレエTV会員証をご提示下さい)
※バレエTV有料プランは月々980円なので、とてもお得にクラスを受けられますよ♪♪

 

◆対象◆
・中学生以上
・バレエを始めたい方
・基礎をおさらいしたい方

 

◆内容◆
・バレエの基礎となるポジション、動きの実践
・正しい筋肉の使い方を知る
・柔軟性と筋力を高めるための練習方法
・レッスンの流れ、受け方、マナーなどを理解する

 

◆特徴◆
・3ヶ月でバレエクラスの流れを理解し、アーキタンツの入門クラスを受けられるレベルに成長する事が目標!
・クラスで説明、実践する内容は、バレエTVにて予習・復習できる。

 

↓↓早速バレエTVで、「超入門」クラス向けのオンライン教材をチェックしよう!

 

 

↑↑ピンクの画像をクリック!

 

身体が硬くてバレエを始めるのが不安、バレエは専門用語が多くて難しい・・・

そんなお悩みが解消されるオンライン教材です!是非見てみて下さい!!

 

「バレエTV」で予習
    ↓
「アーキタンツ」の超入門クラスを受講
    ↓
「バレエTV」で復習

 

この流れでご自身の上達を実感しながら、美しいバレエの世界を堪能してください♪