ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

ブログ

2018.07.05

今週のキャンペーン対象クラス!

ヴァリエーション バー・アスティエ

今週の土曜日と日曜日は、今月のキャンペーン対象クラスである、ヴァリエーションクラスとバーアスティエクラスが開催されます!

 

今月のヴァリエーションクラスの演目は、『シルヴィア』のヴァリエーションとなっております。

ソロの振り付けを1ヶ月通して学び、月毎に新しいヴァリエーションにアプローチするクラスです。同じ演目を1ヶ月間じっくりと練習するため、ヴァリエーションを踊るのが初めてという方でも、安心して受講できます。ソロの振付に挑戦してみたい!という方にお勧めのクラスです。ヴァリエーションクラスのみを受講することはできません。必ず直前のバレエクラスを受講して下さい。バレエシューズ、トウシューズ、どちらでも受講いただけます。対象:中学生以上

 

7月のキャンペーンは下記の内容となっておりますので、ご確認下さい!

今月はこの2つのクラスが特別料金で受講する事ができますよ❤

7月のアーキタンツキャンペーン内容

---------------------

 ① 飯野有夏による

 ヴァリエーションクラスが、

 通常2,500円 → 2,000円!!!

 

 【開講日時】

 7月7日(土)15:45-17:15

 7月28日(土)15:45-17:15

 

 ②  坂東祐子による

 バー・アスティエクラスが、

 通常2,500円 → 2,000円!!!

 

 【開講日時】

 7月8日(日)10:15-11:45

 7月21日(土)19:30-21:00

バー・アスティエクラスで使用するヨガマットは、無料で貸出ししております。

動きやすい服装・お水・タオルを持ってお越し下さい。

---------------------

どちらのクラスも予約不要で、入会金・年会費は必要ありません♪

クラス開始の30分前より受付を行いますので、直接スタジオへお越し下さい。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております!