ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

MENU

ブログ

2019.06.02

毎週土曜日「ボディバランス」クラス名を変更します!

ボディコンディショニング

いつもスタジオアーキタンツをご利用頂き、ありがとうございます。

皆様にお知らせです!!

 

毎週土曜日、朝10:15~11:45に好評開催中の「ボディバランス」クラスですが、皆様にとってより分かりやすい内容へとリニューアルするため、

2019年7月からクラス名を「体幹トレーニング」へと変更致します!!

 

 

このクラスでは、体幹トレーニングを中心とした、ダンスに必要な身体のコンディショニングを行います。

身体の調整をしたい方、テクニックを安定させたい方、弱点を克服したい方におすすめのクラスです!

 

クラスを担当する中谷広貴先生は、ジャイロトニックの免許保持者として様々なトレーニングを提供し、プロダンサーだけでなくバレエ教師、トレーナーの方々からも厚い信頼と高い評価を得ていらっしゃいます!

レッスンで分からない事、ダンスに関する悩みなど、親身に相談に乗って下さいますので、是非お気軽にクラスを受けてみて下さい!!

 

 

クラスで使用するヨガマット、ストレッチポール、ボール等、全て無料で貸し出しております。動きやすい服装で受講して下さい。

 

 

NEW!体幹トレーニング」クラス

日時:毎週土曜日10:15~11:45(今月のスケジュールはこちら

参加方法:事前のご予約不要!スタジオに直接いらして下さい。

受講料:1クラス 2,500円

※お得な回数券もご利用いただけます。(チケットの詳細はこちら

講師:中谷広貴(プロフィールはこちら

 

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております✨