ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

ニュース

2018.03.31

【2018年4月1日より】アーキタンツが変わります!

アーキタンツは『より多くの方に気軽にご利用頂けるスタジオ』を目指して、2018年4月1日より、4つの点を変更致します!

 

① 受講料を値下げします!

以下のクラスの受講料を、3,000円から 2,500円】 に値下げ致します。

・全ての初級バレエ
・バー・アスティエ
・ヴァリエーション
・ジュニアバレエ
・能

これまで通りの質の高いクラスを、お得な受講料で受けて頂けるようになります。
ひと月に受けるレッスンが、もう1クラス増やせるかも!?

 

 

② 新たに「レベルフリー」のバレエクラスを開催します!

今まで「初中級」のバレエクラスだった月~金の19:15-20:45のクラスと、土日の15:45-17:15のクラスが「レベルフリー」のバレエクラスとして生まれ変わります!!

【レベルフリー】とは・・・
初心者からプロの方まで、様々な方が受けられるクラスです。
内容は、今まで通り初級と中級の間くらいですが、より「踊る楽しさ」を感じて頂けるクラスになります♪

 

 

③ 各種チケットの料金値下げ・ポイントカード改定

詳しくは【料金・ご利用方法】のページにてご確認下さい!!

 

 

④ ピアノ伴奏クラスの増加!

日本人講師のバレエクラスもピアノ伴奏にして欲しい!という多くの方からのご要望にお応えして、月曜~金曜の19:30-21:00/02 studio/初級バレエを、ピアノ伴奏にて開催致します♪♪

アカンパニストが奏でる音楽とともに踊る楽しさを、感じて頂ければ幸いです。

 

 

様々な事が変わり、ご不便・ご迷惑をおかけする事があるかと存じます。

ご不明点・ご意見ございましたら、遠慮なくスタッフまでお問い合わせ下さい。

スタジオアーキタンツを末永くご愛顧頂きますよう、今後とも宜しくお願い申し上げます!

 

お知らせ一覧へ