ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

ニュース

2020.03.23

【3/23更新】新型コロナウイルス感染症対応に関するお知らせ・ご協力のお願い

日頃よりスタジオアーキタンツをご利用いただき、誠にありがとうございます。


スタジオアーキタンツでは、下記のとおり新型コロナウィルス感染症の感染対策に努めてまいります。


ご利用いただく皆さまご自身、ご家族、従業員の健康と安全を第一に考慮し、感染予防にご協力をたいだけますようお願いいたします。


[スタジオスタッフの対策]

● 全クラス開始前に、全てのバーをアルコール除菌しております。

● ドアノブなど人が触れる箇所等は、アルコール等でのこまめな清掃を心がけております。

● スタッフは手洗いやうがい、咳エチケットなどとともに、マスク着用にて対応させていただくことがございます。

● 可能な限りのスタジオ内の換気をしております。

● 受付やストレッチエリアでは、加湿器に次亜塩酸素水を加え除菌をしております。(3/20追記)



[皆様へのお願い]

● 消毒液を受付やスタジオの入り口に設置しております。ご来場時に消毒液による手指の消毒及び、手洗いやうがいの徹底をお願いいたします。除菌には30秒の手洗いが最も効果を発揮するともいいますので、ご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。

● 体調の優れない方、風邪のような症状をお持ちの方、その他持病などにより健康上の配慮が必要な方は、ご自身のお身体を大切にして無理をなさらないようお願いいたします。周りの方へもご配慮くださいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

●ここへ来て感染経路が明らかではない患者が散発的に発生しており一概に渡航歴だけでは判断ができませんが、下記のような方はご自身の健康管理にご留意いただき、ウィルスの潜伏期間とされる2週間は、ご利用をお控えくださいますようお願いいたします。
・ご家庭内で平熱より高い体温の方(37.5°以上の方)、風邪症状などが見られる方
・中華人民共和国湖北省及び浙江省並びに大韓民国大邱広域市及び慶尚北道から帰国・入国された方、あるいはこれらの方と接触された方
・ご家庭内や職場内で新型コロナウイルス感染症の患者さんがいる方

下記へ改定させていただきます(3/20更新)
● 政府からの要請を受け、下記内容に該当される方は当スタジオの利用をお断りさせていただきます。

中国、韓国などの地域に加え、EU=ヨーロッパ連合のすべての加盟国を含むヨーロッパ諸国とイラン、エジプトなどを含めた38か国から帰国され、帰国日より2週間以内の方
(該当国は右記をご参照ください:厚生労働省HPより
・ご家庭内や職場内で新型コロナウイルス感染症の患者様がいる方

・ご家庭内で平熱より高い体温の方(37.5°以上の方)、風邪症状などが見られる方



上記の措置は4月30日までの実施を予定していおります。


感染拡大防止のため皆様のご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

2020年3月23日更新

お知らせ一覧へ