ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

ニュース

2020.03.23

【3/31更新】クラス定員及び受付方法の変更のお知らせ

日頃よりスタジアーキタンツをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

コロナウィルス感染症拡大防止対策として、4月1日より新たにクラス定員及び受付方法を下記内容へ変更をさせていただきます。

 

アーキタンツの変わらぬクラス運営のため、何卒ご協力をお願い致します。

 

・・・・・・・・・・

 

【クラス定員変更】

集団感染のリスクを減らすため、各スタジオの定員を変更させていただきます。定員を超えてしまった場合はクラスへの受講をお断りさせていただきます。クラス受付は通常通り先着順にて行います為、お時間に余裕を持ってお越しください。

 

01スタジオ 55名 → 20名

 

※各クラスの設定人数により定員が前後する場合がございますが、原則は上記人数での開催とさせていただきます。

 

【クラス受付方法の変更】

繁忙期同様、クラス毎の受付とさせていただきます。

現在、連続受講ご希望の場合は2クラス同時に受付が可能でしたが、上記の通り定員を変更させて頂いたため、連続受講をご希望の場合でも、クラス毎に受付(各クラス30分前より開始)をお通り下さい。お手数ではございますがご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

【ご注意点】

・クラス定員は、原則先着順とさせていただきます。事前予約は行っておりません。

 

・・・・・・・・・・

 

上記措置は4月末日までを予定しております。 


※4月1日よりスタジオ営業について変更がございますので、詳細はこちらをご確認下さい。(3月31日追記)

 

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、感染拡大防止の為ご理解とご協力をお願い致します。

 

スタジオアーキタンツ

2020年3月31日更新

お知らせ一覧へ