ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

ニュース

2018.08.03

上級・中級クラスの受付方法について【8月4日(土)~19日(日)】

いつもスタジオアーキタンツをご利用頂き、誠にありがとうございます!!

毎年この時期は多くの方にご利用頂いており、スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいでございます。

皆様に気持ちよくレッスンを受講して頂くために、混雑が予想されるクラスについて、以下のように受付方法を変更させて頂きます。

 

2018年夏季混雑期:8月4日(土)~8月19日(日)

 

対象クラス:上級・中級クラス

(毎日10:15~、12:00~、14:00~、01スタジオで行われるクラス)

 

 

■受付方法:各クラス開始の30分前から1クラスずつ

連続してクラス受講をご希望の場合でも、1クラスごとの受付をお願い致します。

■定員:01スタジオ 55名

定員に達した時点で受付を締め切らせて頂きますので、お時間に余裕をもってお越し下さい。

 

――――――――――

02スタジオで行われるクラスや、01スタジオの夜のクラスは、比較的人数に余裕がございますので、そちらもご検討下さい♪

多くの方にご利用頂けるよう、更衣室内は譲り合ってご利用下さい。

スタッフによる見回りを強化しておりますが、貴重品の管理には、くれぐれもご注意ください。(鍵付きロッカーをご利用下さい)

また、靴やお荷物のお取り違いにもご注意下さい!!

 

ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解ご協力の程お願い致します。

皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

お知らせ一覧へ