ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

ブログ

2021.02.22

アーキタンツ20周年記念公演中止のお知らせ

ARCHITANZ2020



みなさまへ残念なお知らせをしなければならなくなってしまいました。
この度、本年7月に予定をしておりました「アーキタンツ20周年記念公演」を中止とさせて頂く運びといたしました。

公演特設サイト


関係者の皆さま及び公演を心待ちにされているお客様には、多大なるご迷惑をお掛け致しますこと、深くお詫び申し上げます。

実施に向け鋭意尽力して参りましたが新型コロナウイルス感染症は収束の段階には至らず、これから夏までの期間もまだまだ予断を許さない状況が継続すると思われます。

今回の演目では大人数でのリハーサルやパ・ド・ドゥのシーンなども多く、密集状態が避けれられないため、出演者及び関係者の安全性を確保することは極めて難しいという判断に至りました。 心待ちにされているお客様には、多大なるご迷惑をお掛け致しますこと、深くお詫び申し上げます。
改めて出演者が最高のコンディションで本番を迎える事が出来、観客の皆さまにとっても安全で安心して御来場いただけるような状況になりましたら、アーキタンツならではの演目を皆さまへお届けしたいと考えております。

昨年の延期という判断に続く中止という2度目の変更となりましたことを、心より深くお詫び申し上げます。


なお、昨年ご購入頂きましたチケットを継続してご予約を頂いておりましたお客様には、弊社より順次ご連絡を入れさせて頂き、ご返金手続きを進めさせていただきます。
お手数をおかけし申し訳ございませんがご対応のほど、何卒、お願い申し上げます。

スタジオアーキタンツ