ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

MENU

ブログ

2019.02.10

「HANAGOー花子ー」当日券についてのお知らせ

HANAGO

いよいよ今月下旬に公演を控えた森山開次演出の「HANAGO−花子−」。残席も本当に残りわずかとなって参りました。

そしてこの度、特別に当日券の抽選販売を実施することが決定致しました✨チケット購入のチャンスを逃された方は、是非この機会をお見逃しなく!詳細は下記を御覧ください。

各回とも、開演1時間前より、当日券の抽選販売を実施いたします。
当日券をご希望の方は、各日開演1時間前に、セルリアンタワー能楽堂入口前(セルリアンタワーB2F)へお集まりください。

<抽選販売方法>
・お並びの順に、抽選箱からカードを引いていただきます。
・数字の書いてあるカードを引いた方が、当日券購入可能となります。
・カードに記載の番号順に、座席をお選びいただきます。

 ※早くお並びいただいた場合も、抽選に有利になることはございません。
 ※開演1時間前を過ぎますと、抽選にはご参加いただけません。
 ※席種・販売枚数は未定となります。
 ※チケットの購入は、お一人様1枚とさせていただきます。
 ※お支払いは現金のみとなります。

 


 

伝統と創造シリーズvol.10「HANAGO−花子−」

最新公演情報・チケット販売詳細に関してはこちらから