ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

MENU

ブログ

2019.02.24

レズリー先生またね!

バレエ

昨日はレズリー先生のラストクラスでした…😿

みんな大好きレズリー先生。

それはなぜって・・・・

とっても素敵な笑顔に、明るいお人柄。

どんな時もスマイルで、クラス中も、沢山笑顔を見せてくれて、私たちまでも元気になってしまう、そんなクラス。

ほら、こんな風に😊😊

とっても素敵な笑顔です💞

クラス中で、先生のコレクションを気をつけて踊れた生徒さんに対しては・・・・

 

こんな風に、「Yes‼」って、リアクションしてくれます!🎶

また、こんな熱血なレズリー先生も!!

踊っているこちらも、頑張ろう!ってなります😁

実際に、受講した生徒さんからは、

「クラスは難しいけれど、レズリーなら頑張れる!!」

そんな声も生徒さんからたくさん聞かれました。

ラストのレパートリークラスでは、キャッツのダンスナンバーに挑戦!🐱

フォーメーションから細かい仕草まで🐈になりきって皆さま楽しんでおられました♪

バレエクラスの時とは、また違った雰囲気のレズリー先生。

 

レズリー先生、本当にありがとうございました♪

また会える日を楽しみにしております💖💖

 

明日からは、おひさしぶり!

エネルギッシュなエルヴェ先生のクラスが始まりますよ♪

先生のプロフィールはこちらから↓

Herve Palito

皆さまのお越しをお待ちしております♪