ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

ブログ

2019.07.13

バトンはペドロ先生からジョバンニ先生へ!

スタッフブログ

本日13日()、14:ooからの中級バレエがペドロ先生のラストクラスでした!

約1ヶ月間、アーキタンツで教えてくださったペドロ先生。

 

クラスが始まる前にはいろんな方と気さくにコミュニケーションを取り、クラスが終わってからも受講者の方たちの質問に対して真摯に向き合い、ずっとスタジオ内に残っている姿がとても印象的でした。

 

そんな、踊りに対してとても真面目なイメージのペドロ先生ですが、実は最近お子さんが産まれたばかりらしく、お子さんの話をする時はほんとデレデレでした。

私もよくお子さんの写真を見せられましたが、その姿はまさに親バカなパパそのもの!笑

 

そのギャップが、受講者の方たちの心をガッチリと掴んでいたように思います。

ペドロ先生、1ヶ月間本当にありがとうございました。

 

 

そして、そのペドロ先生の後を引き継いで招聘講師として来日したのが、そう!

我らが、ジョバンニ先生!!

 

今回ジョバンニ先生は普段のクラスをしていただく傍ら、2020年のARCHITANZ公演へ向けてのオーディションの審査もしていただきます。

しかも、なんと2作品分。

オーディションの詳しい情報は、こちら

 

ジョバンニ先生には、約1ヶ月半ご指導いただきます!

多くの皆様のご受講をお待ちしております!!