ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

MENU

ブログ

2019.08.03

オーガスト・スペシャル・代講クラス

バレエ

 

8月に入りましたね!🌻

気温も30度を超える日々…皆様熱中症には、十分にお気をつけ下さい‼

 

む、む、む!?

このブログの書き出しは、、、、

昨日と同じ!デジャヴ〜!!

どうやら、あまりの暑さで私の頭はおかしくなったらしい。

どうかしてるぜ!!

皆さま、屋外に居ようと室内に居ようと、しっかり水分補給はしてくださいね。

 

さて、8月もアーキタンツは休まず元気に営業致します✨

お盆だって関係ナシ!

多くの方が実家や田舎に帰られるお盆ですが、アーキタンツはず〜っと開いてますよ。

帰省ラッシュにも巻き込まれず、照りつける暑さの影響も受けず、アーキタンツは皆さまのお帰りをお待ちしております。笑

 

そんな8月はやっぱり講師の方々もお忙しいのか、代講クラスがちょっとばかり多いんです。

でも逆に言えば、普段受けることが出来ない方のレッスンを受けられるということ!!

こりゃあ、ラッキーやん!

ということで、今日は8月の代講クラスのご紹介です。

 

 

エントリーナンバー①

〜これからの日本のバレエ界を支えていく”Bright Step”の長〜

西島勇人 クラス

・8月4日() 入門バレエ 12:00-13:30 @02スタジオ

西島勇人プロフィール

 

エントリーナンバー②

〜バレエの指導はもちろんのこと、それ以外にもマルチな才能を発揮している【バレエジャポン】のGM〜

中谷広貴 クラス

・8月9日(金) 入門バレエ 19:30-21:00 @02スタジオ

中谷広貴プロフィール

バレエジャポンについては、こちら

 

エントリーナンバー③

〜普段のほんわかした雰囲気と舞台上での圧倒的存在感にいつも魅了されてしまう、言わずと知れたトップダンサー〜

酒井はな クラス

・8月11日() 入門バレエ 12:00-13:30 @02スタジオ

・8月18日() 中級バレエ 14:00-15:30 @01スタジオ

酒井はなプロフィール

 

エントリーナンバー④

〜柔らかな雰囲気で丁寧な指導に定評のある、牧阿佐美バレヱ団のプリンシパル〜

菊地研 クラス

・8月13日(火) 初級バレエ 19:30-21:00 @02スタジオ

・8月15日(木) 初級バレエ 12:00-13:30 @02スタジオ

・8月20日(火) 初級バレエ 19:30-21:00 @02スタジオ

・8月27日(火) 初級バレエ 19:30-21:00 @02スタジオ

菊地研プロフィール

 

エントリーナンバー⑤

〜歯に衣着せぬアドバイス、指導が受講生に人気〜

河南達郎 クラス

・8月14日(水) 初級バレエ 19:30-21:00 @02スタジオ

・8月16日(金) 初級バレエ 12:00-13:30 @02スタジオ

・8月21日(水) 初級バレエ 19:30-21:00 @02スタジオ

河南達郎プロフィール

 

 

夏の暑さは殺人級の日差しとともに、私たちを開放的な気持ちにさせてくれる。

そう、それが8月。

この機会に普段受けたことがない先生のクラスを受けてみるというのも、悪くはないんではないでしょうか?

 

多くの皆様のお越しをお待ちしております!