ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

MENU

ブログ

2020.03.24

【重要なお知らせ】新型コロナウイルス感染症拡大防止対策について

スタッフブログ

日頃よりスタジアーキタンツをご利用いただき、誠にありがとうございます。

コロナウィルス感染症拡大防止対策として、3月24日より新たにクラス定員及び受付方法を下記内容へ変更をさせていただきます。

アーキタンツの変わらぬクラス運営のため、何卒ご協力をお願い致します。

 

【クラス定員変更】

集団感染の確率を少しでも低くするため、各スタジオの定員を変更させていただきます。定員を超えてしまった場合はクラスへの受講をお断りさせていただきます。
クラス受付は通常通り先着順にて行います為、お時間に余裕を持ってお越しください。

01スタジオ 55名 → 30名

02スタジオ 35名 → 18名

03スタジオ 30名  → 15名

※各クラスの設定人数により定員が前後する場合がございますが、原則は上記人数での開催とさせていただきます。
※既に上限人数を設定しておりますGAGAクラスも定員を15名とさせていただきます。

 

【クラス受付方法の変更】

繁忙期同様、クラス毎の受付とさせていただきます。

現在、連続受講ご希望の場合は2クラス同時に受付を行っておりましたが、上記の通り定員を変更させて頂きましたため、連続受講をご希望の場合の方でも、お手数ではございますが各クラス30分前より始まります受付にて受付をお願い致します。

※ポアント初級クラスは連続受講必須のため、通常通りバレエクラス受付時にスタッフへお知らせ下さい。

 

【ご注意点】

・クラス定員は、原則先着順とさせていただきます。事前予約は行っておりません。

・定員に達した場合、同時間開催のクラスもしくは次のクラスをご案内させていただく場合がございます。ご案内させて頂きましたクラスへご受講希望の場合はその場でスタッフにお申し出下さい。優先的に次クラスの受付をさせて頂きます。

※ご案内時にお申し出がなかった場合は、優先受付ができませんのでお気をつけ下さい。

 

上記措置は4月末日までを予定しております。

 

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、感染拡大防止の為ご理解とご協力をお願い致します。