ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

MENU

ブログ

2020.04.09

【メッセージ】トーマス&ロバートより

スタッフブログ

皆さま、いかがお過ごしですか?☀️

 

新型コロナウイルスの影響で、日々私たちの日常が大きく変化していますね。現在アーキタンツでも、前例を見ない長期の休業をいただいております。そんな困難な現状に私たちスタッフも大変心を痛めております…。

 

ただ、今はご自身の体、そして身近な大事な人のことを第一に考えて生活していきましょう!

 

そんな皆さまに、アーキタンツの招聘講師トーマス・ガルスさんとロバート・テューズリーさんからビデオメッセージが届きましたよ!ぜひご覧ください☺️

 

 

動画内でおしゃっていたトーマス先生のライブレッスンは下記からご覧いただけます。

 

4月9日(木)18:00〜(日本時間)

Facebook

Instagram

 

皆さんもトーマス先生と一緒にお家でレッツバレエ!✨