ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

MENU

ブログ

2020.05.30

クラス予約ガイドライン

スタッフブログ

今日は、6月1日(月)からレッスンを再開するにあたって導入する、オンラインでのクラス予約方法についてまとめさせていただきます。

機械が苦手という方もいらっしゃると思いますので、当日の混乱を防ぐためにもぜひ事前にご一読いただきたく存じます。

それでは、手順に従い画像を使ってご説明してまいります。

 


アーキタンツホームページを開いていただき、トップ画面にある『予約・定員制 詳細はコチラ』をクリックしてください。

 


次に、【特別スケジュールとご予約方法について】というページが出てくるので、クラスのタイムテーブルやクラス受講の諸注意をご確認ください。

 


ページを読み進めていくと『ご予約フォームへ』というボタンが出てきますので、こちらをクリックしてください。

 


すると、クラス受講にあたっての問診表が出てまいりますので、該当するもの全てにチェックをお願い致します。その後、『オンライン予約へ』というボタンをクリックしてください。
※このチェックリストで1つでも該当しないものがある場合は、クラスをご受講いただけませんのでご了承ください。

 


次に、クラスのスケジュール画面になりますので、ご受講希望のクラスを選択してください。

 


ご受講希望クラスの日時、注意事項をご確認の上、左側の『予約する』をクリックしてください。
※この時予約人数を複数人選択できますが、本ご予約はお一人様1名までとさせてください。複数人でご予約された場合は、無効とさせていただきますのでご了承ください。

 


ご予約者様情報をご記入の上、『確認へ進む』を選択してください。
※メール受信制限をされている方は、[@airrsv.net]のドメインを受信可能にしてください。

 


後ほど、予約確認メールをお送りさせていただきますので、名前、メールアドレス、電話番号にお間違いないかご確認の上、『上記に同意して予約を確定する』をクリックしてください。

 


この画面が出てくればご予約完了となります。また、ご登録いただいたメールアドレスにも確認メールをお送りさせていただきますので、ご確認よろしくお願い致します。

 

 

ご予約の手順は以上となります。

もしご不明な点やご質問等がございましたら、お気軽にスタジオまでご連絡ください。

それでは、皆さまのお越しを講師・スタッフ一同心よりお待ちしております。