ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

MENU

ブログ

2020.10.10

平日のシェアレンタルについて

スタッフブログ

これまで平日のシェアレンタルは02スタジオのみのご利用でしたが、来週からは01スタジオも開放させていただきます。

01スタジオをご利用いただけるのは、主にクラスのない時間帯になりますので原則15:45-17:00となります。

 

より広い空間で、思う存分ご自身の自主練習にお使い下さい。

この時間帯は14:00-15:30のレベルフリーバレエクラスのあとになりますので、そのクラスをご受講された方はクラス内で先生に指摘されたことを復習するのにも最適です!

 

また以前のシェアレンタルは、クラスをご受講の方のみご利用可能とさせていただいておりましたが、現在はクラスのご受講の有無に関わらずシェアレンタルのみのご利用も可能となっておりますので、ダンスのジャンル問わず皆さまご活用下さい。

 

注意点としましては、01スタジオでお客様の個人レンタル等がある場合は02スタジオのご利用となりますので、あらかじめご了承下さい。

シェアレンタルの詳しい時間帯や場所に関しましては、前日の夕方に弊社スタジオのTwitterFacebookアカウントより情報を配信させていただきますので、ご確認のほどよろしくお願い致します。

 

それでは、皆さまのご利用を心よりお待ちしております。