ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

MENU

ブログ

2020.11.20

12月のクラススケジュール決定

スタッフブログ

皆さま、お待たせ致しました。

12月のクラススケジュールが完成致しました!

こちらからご確認のほど、よろしくお願い致します。

 

また明日11月21日()からは、コロナ自粛明けでは初となる招聘講師・オリヴィエ先生のバレエクラスがスタートします!

来日してから2週間の自宅待機も無事終了。おしゃべりが大好きなオリヴィエ先生にとって、人と会えないこの期間はちょっとツライものだったかもしれません😢

というわけで、オリヴィエ先生クラスをご受講の際には現在のスペインの様子や家族の話、または自宅待機中の生活についてなどいろいろ質問してみてください!

笑顔で喜んで教えてくれると思いますよ😊

※写真は昨年のクラスの様子です。

それでは、皆さまのお越しを講師・スタッフ一同心よりお待ちしております。