ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

MENU

ブログ

2021.05.08

【重要】クラス予約キャンセルについてのお願い

スタッフブログ

平素よりスタジオアーキタンツにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。

当スタジオではコロナウイルス感染対策としまして、現在クラスの事前予約を承っております。

また最近は多くのお客様にご予約いただき、定員に達するクラスも多くなってまいりました。

その一方で、クラスのキャンセル数も増えております。

そこで、当スタジオをご利用の皆様に再度、お願いしたいことがございます。



①ご予約後のキャンセルについて、無断キャンセルはご遠慮ください。

いかなる場合であっても、電話にてスタジオまでご一報ください。

 

②体調不良などのやむを得ぬ場合を除き、クラス開始直前のキャンセルはご遠慮ください。

先ほどもお伝えさせていただきました通り、近頃は定員に達するクラスが増えてまいりました。

その結果、それらのクラスを受講したくても出来なかった方々がいらっしゃるのも事実です。

万が一お客様がクラスをキャンセルされる場合であっても、もし時間に余裕を持ってご連絡くだされば、その方々が再びご予約しクラスを受講することが可能となります。

厚かましいお願いかとは存じますが、キャンセルされる場合は他のお客様の想いも考慮した上でお願い致します。

 

以上となります。

我々、講師・スタッフ一同はこれまで以上に皆様にスタジオを気持ち良くご利用いただけるよう努めてまいりたいと存じます。

つきましては、一名でもより多くの皆様にクラスをご受講いただけますよう、皆様のご理解とご協力の程よろしくお願い致します。