ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

ブログ

2021.09.18

シェアレンタルでおトクに自主練!

スタッフブログ

皆さまこんにちは。

いつもアーキタンツをご利用頂き、ありがとうございます💖

今日は、ぜひ皆様に活用して頂きたい、シェアレンタルについてご紹介します💃

 

シェアレンタルとは??

スタジオのあいた時間を、おトクにお使いいただけます。

ご予約不要で、希望される方とスタジオをシェアしてご利用いただけます。

シェアレンタル指定時間内であれば、1日700円となっております。

一度お支払い頂くと一日中シェアレンタルに入り放題!なので午前中にレッスンを行い、お近くのカフェでお昼休みをし午後からはバリエーションの練習!なんてことも出来ますよ!

 

自主練習、レッスンで出来なかったところのおさらい、ポアントの履きならし等…思い思いの使い方をしていただけます。

バリエーションなど個人練習はもちろんの事、パートナーとアダジオの練習やコンテンポラリーダンス、ジャズダンスや日本舞踊などなど、日頃皆様には様々なジャンルのダンスの練習に使っていただいております!

 

ただ、皆様と”シェア”して頂くスペースになりますので、周りへのご配慮は忘れずにご利用ください。

尚、コロナウイルス感染拡大防止の観点からスタジオレンタルご利用の皆さまには、検温と問診票のご記入のご協力を頂いております。スタジオへご到着の際は必ずスタッフまでお申し付け頂き、検温と問診票のご記入を済ませた上での更衣室、スタジオのご利用お願い申し上げます。

 

それでは皆様のお越しをお待ちしております!

シェアレンタルの情報は、前日の夕方から夜の時間帯にかけてアーキタンツのFacebookTwitterで更新しておりますので、チェックして下さい

(※Twitterはアカウントをお持ちでなくても投稿を閲覧できます😉)

 

※スタジオのレンタル状況によって当日変更になることもございますのでご了承ください。変更が出た際は、SNSで最新情報を更新しますので、こちらも重ねてご確認ください。

 

これまでも多くの方に自主練習や本番にむけた練習等にご活用いただいております。

知らなかった!という方は、是非この機会にご利用ください。

みなさまのご利用お待ちしております😊