ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

ブログ

2019.12.21

スペシャリスト、サンドラ!

バレエ

本日21日()より、サンドラ先生のクラスがスタートしました!

普段はマドリード・コンセルヴァトワールで専属バレエ講師をされている、サンドラ先生。

そうです。サンドラ先生は教えることに関してのスペシャリストなんです!

 

大人の方はもちろんのこと、ジュニアの指導に定評のあるサンドラ先生。

日頃、プロを目指し研鑽を積んでいる子どもたちを指導しているからこそわかるノウハウで、丁寧かつわかりやすく教えて下さいます。

サンドラ先生のクラスは年明け5日()までございます。

スケジュールをご確認の上、ぜひこの機会にご受講ください。

 

また、サンドラ先生によるJr.バレエクラスが1月4日()に開催されます。

この冬、”成長したい!もっと上手に踊りたい!!”と思っている、ジュニアダンサーの皆さん。

自分が変わるキッカケになるかもしれませんよ〜(^o^)

こちらもぜひ!

 

==========

サンドラ先生によるJr.バレエクラス

【日時】
2020年
1月4日() 14:00-15:30 @02スタジオ

【受講料】
¥2500
※受付はクラス開始の30分前より行います。事前予約、ご登録等は不要です。

【対象】
10~18歳のジュニアダンサー

【講師】
Sandra Asensi|サンドラ・アセンスィ

 

プロフィールはこちら

==========

 

それでは、多くの皆さまのお越しをお待ちしております。