ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

ブログ

2020.08.31

針山愛美さんのバレエクラス!

バレエ

本日の中級バレエ・初級バレエは、アーキタンツ初登場の針山愛美先生のクラスでした🔥✨



ボリショイバレエ学校を首席でご卒業なさった後、数々のバレエ団でご活躍し、

現在はダンサーとして、また指導者として日本と海外を結んでいらっしゃる先生。

 

多くのテレビ番組にもご出演なさり、本も出版なさっています📚

 

先生のクラスはとにかく美しい….

アンシェヌマンを出すときのお手本がとても美しく見とれてしまいます…

クラスは基礎に忠実にとっても丁寧に教えて下さいます。

 


明日(9/1)も、14:00~と19:30~のレベルフリーのクラスを担当して下さいます!!

このような素敵な機会をお見逃しなく!!是非ご受講くださいませ。

 

ご予約はこちら




 

現在、新型コロナウイルスによって、私たちの生活がガラリと変わっていますよね。

そんな中でこそ、芸術の力が、バレエの力が必要だというお考えのもと、オンラインのバレエクラスやパフォーマンス、海外のダンサーのインタビューを配信し、私たちにバレエの素晴らしさや芸術の素晴らしさを伝えて下さいっています!

ぜひ針山先生のホームページにも足を運んでみて下さいね。

こちらからご覧ください!

 

 

■■■■
明日より9月!

まだまだ暑い日が続きそうですが、体調に気をつけて楽しく踊りましょう♪


皆様のお越しを心よりお待ちしております☺