ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

MENU

イベント

過去のイベント

クラスご予約方法

オープンクラス

3月22日(月)よりご予約が不要となっております。
ご受講の際は、直接スタジオにお越しの上、受付をお済ませ下さい。

 

==========

 

平素よりスタジオアーキタンツをご利用いただき、誠にありがとうございます。


<クラス受付方法>

 

弊スタジオでは現在、新型コロナウイルス感染症対策としてクラス受講は予約制とさせて頂いております。

定員:01 studio 45程度、02 studio 25名程度 【2021年10月1日(金)より適用】
予約はレッスン前日の14:00から各クラスの60分前までWeb予約】にてお申込みが可能となっております。

スタジオへお越しの際は、クラス開始10分前までに必ず受付をお済ませ下さい。受付時間を過ぎますとご予約をされていましてもご受講いただけませんので、予めご了承ください。

 

尚、ご予約のキャンセルはお電話のみでの受付となります。

【注意】
クラスのご予約は仮予約ではなく、本予約となります。キャンセルのないように十分にご検討の上、ご予約いただきますようお願い申し上げます。

また現在、感染症対策として各クラスの受講人数を制限させていただいております。つきましては、より多くのお客様がご希望通りクラスを受講していただけるよう、クラス直前でキャンセルされる場合、キャンセル理由をお伺いさせていただくことがございます。あらかじめご了承ください。

 

○Web予約について

下記の【ご予約フォームへ】からご予約をお願い致します。
また、ご予約は自動返信による『予約内容の確認メール』を持ちまして完了となります。ご予約後10分以内に『予約内容の確認メール』が届かない場合は、恐れ入りますがスタジオまでお電話にて問い合わせくださいますようお願い致します。
Web予約の詳しい手引きはコチラ

 

【注意点】
*ご予約フォーム上で人数の選択ができますが、必ず1名とご記入下さい。複数名での受講をご希望であっても、お一人様ずつご予約下さい。
*仮予約・キャンセル待ちは承っておりません。自動返信メールではこれらへの言及もございますが、本予約のみの受付となっておりますので、ご了承下さい。
*料金はシングル受講の場合の金額が表示されますが、チケットもご利用頂けます。
メール受信制限をされている方は[@airrsv.net]のドメインを受信可能にしてください。

*1日に複数クラスのご予約も可能です。


○チケットの有効期限に関して

2021年1月1日より、新型コロナウイルス感染症感染拡大防止策として、下記に該当されるお客様はチケットの有効期間を<変更>させて頂きます。

新型コロナウイルス感染症陽性と診断された方、及びその疑いがある方。

新型コロナウイルス感染症陽性者と濃厚接触の可能性がある方。


詳細はこちらのページをご確認頂ますようお願い申し上げます。

もし、ご不明な点やご質問等がございましたら、いつでもお気軽にスタジオまでご連絡下さい。
電話窓口:03-5730-2732