ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

ニュース

2020.12.23

【重要】チケット有効期限に関するお知らせ

日頃よりスタジオアーキタンツをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。

本年32日よりクラスチケットの有効期限を一ヶ月延長させて頂いておりましたが、202111日より、表記通りの期限とさせて頂く事となりましたので、ここにお知らせいたします。

 

チケット料金について

http://a-tanz.com/service

 

本年11月には約8ヶ月ぶりとなる招聘講師の来日が叶い、少しずつではございますが従来のスタジオご利用方法へ移行していく予定です。皆様のご協力とご理解のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

また、下記に該当されるお客様は、新型コロナウイルス感染症感染拡大防止策としてチケットの有効期間を<変更>させて頂きますので、必ず変更開始希望日の前にお電話にてお申し出下さい。

新型コロナウイルス感染症陽性と診断された方、及びその疑いがある方。

新型コロナウイルス感染症陽性者と濃厚接触の可能性がある方。

 

*お電話の際には、下記の内容をお伺いさせて頂きますのでご承知おきください。

・お客様のお名前

・お電話番号

・有効期限変更の理由

・ご利用中のチケット発行日、チケットの種類

・チケットのご利用停止期間、戻られる予定日

 

治療及び隔離期間に応じ、クラスチケット有効期限の変更をさせて頂きます。

変更開始日はご連絡を頂いた当日以降とさせて頂き、遡った有効期間の変更はお受けいたしかねますので、予めご了承下さい。

万が一、完治後に有効期限の変更をご希望される場合は、新型コロナウイルス感染症を罹っていた事とPCR検査で陰性となっている証明書の提出をお願い申し上げます。

 

なお、上記対応は新型コロナウイルス感染症感染拡大防止策として行うものであり、その他のインフルエンザや体調不良には適応いたしかねますのでご了承ください。

皆様のご理解とご協力に感謝申し上げます。

 

当スタジオの新型コロナウイルス感染拡大防止に関する取り組みについて詳細は、下記をご確認下さい。
http://a-tanz.com/news/18332


スタジオアーキタンツ

お知らせ一覧へ