ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

ブログ

2020.08.19

ジュニアのみなさまへご案内

ジュニアバレエ ジュニアコンテンポラリーダンス

暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。

先日はテレビでローザンヌ国際バレエコンクールの様子が放映されていましたね!どのダンサーも輝いていましたね♪

 

さて、本日はジュニアの皆さまにお知らせです

 

①ATPビデオ審査受付中!

アーキタンツ・トレーニング・プログラム(ATP)では、現在ビデオ審査を行っております。
この秋から受講をお考えの方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

===募集要項===

【コース期間】

◎2020年9月から2022年3月まで

※新型コロナウイルス感染拡大の影響で、2020年度のコース開始が9月からとなりました。

※2020年度途中入学受け入れ期間は2020年9月〜12月までとなります。

 

◎原則平日17:00-21:00

※土曜、日曜はオープンクラスを自由に受講可能。祝祭日は特別クラスを不定期で開催します。

主な休業日:夏季、冬季、学年末休業日(年間合計60日程度)

 

【募集人数】

男女あわせて10名程度

 

【応募資格】

14~18歳の男女(20204月時点)

海外留学、及びプロフェッショナルダンサーとしての活動を目指す方

 

詳細及びエントリーフォームはこちらから。

 

②アーキタンツのレギュラークラス!

アーキタンツでは、ATP講師が担当するレギュラークラスをジュニアダンサーの皆様のためにご用意しております。対象は10-18歳の方。

ATPのクラスの雰囲気も感じられるかと思いますので、この機会にぜひご受講下さい。(※現在は各クラス予約制となっております)

 

■ジュニアコンテ

毎週土曜12:00-13:30

ATP講師キミホ・ハルバートによるジュニアの為のコンテンポラリーダンスクラスです。

キミホ先生のクラスは、いつも和やかで生徒の皆さんもリラックスしてダンスを楽しまれています✨初めての方でも安心して受講できるオススメのクラスです!

 

クラスの様子はこちら▽

講師プロフィールはこちら

 

■ジュニアバレエ

毎週土曜13:45-15:15

ATP講師マイケル・シャノンによるジュニアの為のバレエクラスです。

マイケル先生は厳しくもとっても真剣に、そして、時には皆さんの緊張を解くように和ませてくださいます。

皆さまにとって、お互いに高めあえるいい刺激になること間違いなしのクラスです!

 

クラスの様子はこちら▽

講師プロフィールはこちら

 

アーキタンツは夢を追いかけるジュニアダンサーの皆様を全力で応援いたします!

皆さまのお越しをお待ちしております。