ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

ブログ

2021.04.02

【新設】近藤美緒先生による、ポアント初級クラス!!

ポアント 初級

皆様こんにちは😊🌸✨

4月になり、新生活をスタートされた方も多いのではないでしょうか。

スタジオでも、4月より、新設されるクラスがございます!!

 

近藤美緒先生による「ポアント初級クラス」です。

 

たくさんのご要望を頂き、ついに実現することができました✨

 

バレエを習っている方は、1度は憧れたことがあるポアント。

間違えたポアントの履き方をしているととても危険ですし、怪我の原因となります。

美しい姿でポアントに立ちたいですよね…✨

そんな方にピッタリのクラスですよ(・o・)!!

 

最初のバーレッスンはバレエシューズで行い、

バーの最後にポアントを履いてエクササイズを行っていきます。

その後、センターワークに移行します。

突然、ポアントを履いてのクラスではなく、きちんと足慣らしをしてから始まりますので、ご安心ください😊

 

 

美緒先生のお美しいお手本と、素晴らしい解説を聞いて、さらなる上達を目指しませんか?

皆様のお越しをお待ちしております🎶

 

==========

近藤美緒先生によるポアント初級クラス

【日時】

2021年4月より

毎週土曜日 18:30-20:00 @02studio
*月に1度、18:00〜19:30 @01studio を担当して頂くことがございます。

その場合はポアントクラスは休講となりますのでご了承ください。

【対象】
中学生以上/ポアント初級程度の方。

 

【定員】
18名
※定員制、予約必須。 >>ご予約はこちら

※ご予約は開催日前日14時から受付開始致します。

【持ち物】
稽古着/バレエシューズ/トゥ・シューズ

【受講料】
¥2,500
※Aチケット、Bチケットもご利用いただけます。

※各種チケット購入時のみ、クレジットカード利用可能。

 

【講師】

近藤美緒|Mio Kondo


ニューヨーク出身、13歳の時日本に移住。桐朋女子高等学校卒業後、アメリカのコロラドバレエ団に入団。
入団2年目でクルミ割り人形全幕の主役を務める。その後も数多くの振付家の作品に出演し、ソリストや主役を務めた。
2008年、State Street Balletにプリンシパルとして移籍。数多くの作品の主演を務める。
第6回東京全国バレエコンクールにて優秀指導者賞受賞。
現在はダンサーとして活躍する他に、後進の指導にもあたっている。