ARCHITANZ(アーキタンツ) | 東京都・田町(三田)のバレエを中心としたスタジオ

MENU

イベント

過去のイベント

9月からのスケジュール&レンタルについて

スタジオレンタル

平素よりスタジオアーキタンツをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

当初より、新型コロナウイルス感染予防対策の一環としてクラスとクラスの間に1時間のインターバルを設けておりましたが、9月1日より、30分のインターバルに変更させて頂きます。尚、引き続き、レッスンバーや床の除菌はスタッフが行わせて頂きます。


また、平日の夜間(16:00時以降)における女性更衣室の利用方法を変更させて頂きますので、詳細については
下記よりご確認ください。

皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

 スケジュール 

全クラス、クラス開始30分前から10分前までの受付となります。
また、館内の混雑防止とスタジオ内除菌作業の為、クラス終了後10分以内にスタジオからの退出にご協力頂きますようお願い申し上げます。

 

9月からのタイムテーブル

9月からのタイムテーブル(PDF)

 

 

クラスレベルの詳細について

 

 女性更衣室利用方法 

 

平日の女性更衣室のご利用は、16:00までは03studioを更衣室としてご利用頂き、16:00以降は従来の女性更衣室をご利用ください。

 

また、16:00以降の女性更衣室につきましては、コロナウイルス感染予防の為、同時にご利用できる人数を10人までとさせて頂きますので、お時間に余裕を持ってのご来館をお願い申し上げます。

 

尚、土曜日、日曜日、祝日は引き続き終日03studioを女性更衣室としてご利用頂けます。

 

<従来の女性更衣室のご利用につきまして>
1) 貴重品ロッカーの横にある女性更衣室案内ボードより、[現在使用可能エリア]にある、マグネットをお取り下さい。
2) マグネットに記載されているエリアにて、お着替えを手短にお済ませ下さい。
3) ご退出時にマグネットをお戻し下さい。

 

<お願い>
1) お着替えは短時間でお願いいたします。
2) お着替え中の私語はお控え下さい。
3) シャワーのご利用はご遠慮下さい。
4) クラス前の髪結などは、03studioをご利用下さい。

 

 スタジオレンタル 

 

下記の概要にて、各スタジオご利用頂けます。

<予約開始日>
・クラススケジュールの発行と同時に、ご予約を承ります。

<定員>
・10名程度までとさせて頂きます。(02studio)

<利用目的>

・変更はございません。
個人的な練習や、リハーサル等の場合は一般料金にてご利用頂けます。
商業的な利用の場合(CMの撮影など)、営業料金を申し受けます。
料金はコチラをご確認下さい。




[シェアレンタルについて]

02studioに空き時間がある場合のみ、ご希望の方々で1つのスタジオをシェアしてご利用頂けます。
クラスを受講されてないお客様にもご利用いただけるようになりました。

利用料金 700円グループでいらした場合も、お一人様700円です。
シェアレンタル指定時間内であれば、1日700円でご使用頂けます。
利用時間 ご利用頂ける時間は当日スタジオ内に掲示いたします。
また、アーキタンツのTwitter、Facebookでも前日夕方以降にお知らせいたします。
※使用可能時間中であっても、正規レンタルが入った場合など、
急な時間帯の変更やご利用を中断していただく場合がございます。
利用の流れ 該当時間に直接スタジオまでお越し下さい。予約は承っておりません。
スタジオ受付にてお名前と使用開始時間をご記入頂き、料金をお支払い下さい。
スタジオ利用終了後、受付にてご利用終了の旨をお伝え下さい。


<シェアレンタルの注意事項>

1)  クラスの開催、鏡前の独占、バミリなどのスペースの占有はご遠慮ください。
2) バー等、スタジオ内備品は皆様で譲り合ってご使用ください。
3) スピーカー・ピアノのご利用はご遠慮ください。
4) みなさまで共有していただくスペースとなりますので、節度をもったご利用をお願いいたします。

 



[ご利用者へお願い]

 

下記の通り特別対応を行ってまいりますので、必ずご確認くださいますようお願い申し上げます。

 

1) 混雑回避のため、レンタル開始時間の10分前程度にスタジオにお越しいただき、レンタル終了後は10分以内にご退館頂ますよう、ご協力のほどお願い申し上げます。
2) 入館されるお客様皆さま全員へ、検温と問診票のご記入のご協力を頂いております。スタジオへご到着の際は必ずスタッフまでお申し付け頂き、検温と問診票のご記入を済ませた上での更衣室、スタジオのご利用お願い申し上げます。
3) 必ずマスクの着用、手指の消毒にご協力をお願いいたします。※マスクは受付にてお求めいただけますので、ご希望の方はスタッフまでお申し付けください。
4) 現在、
レンタル料金のお支払いはスタジオでのみ、現金にて承っております。

新型コロナウイルス感染拡大防止に関する取り組みについてをご一読下さい。


ご不明点などお気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせフォーム
http://a-tanz.com/contact